2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 久々に やってくれました・・ | トップページ | 芸の道は厳しい・・・ »

2011年1月29日 (土)

寒くても・・

 今日は、朝から天気が良かったですね
 こんな時は、家に居たらもったいないrvcar

 ワンちゃんと一緒に住める家を見学しましたdog

 個人の家の公開なので、写真は載せられませんが
フローリングと壁の素材に特徴がありました。

 わんちゃんの足や匂いを吸収してくれるので
次回のリフォームにはいいかもしれませんねhappy01
 
 リフォームをする時の為(ずっと先ですが・・)
最新の住宅事情を勉強ですsweat01

 午後から、小雪欲求不満解消で走らせますdash
Dsc_0693_2_2
 芝の上を気持ち良さそうに、
疾走する姿は見ていて、楽しいですnote
Dsc_0684_2
 こちらに向かってくる時は、獲物を狙う様な
視線で近づいてきますcoldsweats01

 小雪と一緒にいれば、冬でも野山の自然の中を
歩いている事が多くなります!!
 愛犬と一緒なら、自然と元気になりますね。

« 久々に やってくれました・・ | トップページ | 芸の道は厳しい・・・ »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

やっぱりわんこは広い所がい良いのかな。
我が家のビーグルは家の中で生活中。
近所にはドッグランのような、自由に走り回れるところがなくてすこし可哀想かな。
小雪ちゃんの獲物を狙うような顔、ビーグルらしく精悍ですね。

元気な小雪ちゃん
やはり
寒くても 外の方が良いよね

エルのお見舞い 本当に有難う
ございます
お陰さまで 少しづつ食べて
きました 絶対 元気になりますからね!

ゴンタパパさんへ
 わんこは、広い場所になると、走り回るので
一回、広場に行かれてみたら!?
 確かに、近くにドックランがないと、
不便でしょうね・・・
 我が家の周りには、ドックランも、個人のお庭にも広い芝生があります!!

ランままさんへ
 小雪は、散歩前は、こたつの中ですが、
いきなり寒空の下でも、元気です!!
 エル君は、ちょっと薬で眠っていただけだと
思うので、暖かくなったらみんなと散歩が
出来ると思いますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に やってくれました・・ | トップページ | 芸の道は厳しい・・・ »