2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 武射祭 | トップページ | ニコンダイレクト D700 福袋が到着!! »

2011年1月 5日 (水)

カワセミの撮影 E-3+50-200MM+2倍テレコン

今日は日差しは暖かいのですが、寒い一日でした。

こんな日の散歩は、近くの公園です。
Z1053031
 実は、明日以降まだ確定はしていなのですが、
新年に買った福袋が届く予定です。

 その前に、今のカメラとどれくらい変わるのか?
撮影を兼ねての散歩です。

 カメラも、600mm以上の望遠だと
わんちゃんも自然な表情が撮れます。
Z1052991_2
 今日のターゲットは、カワセミです。
Z1053024_2
 手持ち800mmでの撮影だったので、
ちょっと ブレています。
Z1052944_2_2
 お魚を捕った瞬間でしたが、AFが追いつきませんね。
 (ただ、単に私の腕が悪いだけかもしれませんが)
Z1053025_2
 両足をたたんで、お魚を捕っている瞬間。
Z1053020_2
 静止している鳥には、ピントが合っているので
手ぶれは、腕が悪いだけかもしれませんね。

 今の私の腕では、カワセミがお魚を
撮っている瞬間をジャスピンで撮れないので、
今回の福袋に期待しています。
Dsc00043
 小雪は、散歩から帰ってきて、隣で爆睡です。
でも、カメラを構えると起き上がって、
何撮っているの?と 抗議の目で見られてしまいました・

かわいい寝顔を撮ろうと思っただけなのに・・・

« 武射祭 | トップページ | ニコンダイレクト D700 福袋が到着!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こうして カワセミの
獲物を撮る瞬間を
撮れるなんて 凄いですよ

又 他のカメラが
活躍するのかしら・
楽しみです

ランままさんへ
 ピンぼけ写真なので、まだまだカメラは
勉強しないといけません・・・
 次回のカメラは、愛犬の走るシーンがよく撮れる
カメラなので、楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 武射祭 | トップページ | ニコンダイレクト D700 福袋が到着!! »