2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« カメラって 楽しい!!D700+24-70mm | トップページ | 寒くても・・ »

2011年1月25日 (火)

久々に やってくれました・・

 今日も寒かったですね。

 今日は散歩後、いつものお昼寝の時間だと
思っていたのですが、嫌な予感がして
小雪を見ると、こんな感じでしたcrying
Dsc00238
 いつも、遊んでいる牛さんが・・・
 ※愛犬がおとなしくしている時は、要注意ですthink
Dsc00245
 ”小雪!”と呼ぶと、ビックって顔でこちらを見ます
(本当は、叱る時は名前を呼んではいけません)
Dsc00242
 ママさんの怒りのオーラを感じたのか?
視線をそらしますwobbly
Dsc00248
 それでも見ていると、やっと自分が悪い事を
していたと気づいたみたいですsweat01
Dsc00249
 しばらく伏せていたのですが、
そっと こちらを伺いますshine

 何か嫌な予感って、以外と当たるもんですね。

 また、今週 遊び道具を買いにいかなくっちゃ!!

« カメラって 楽しい!!D700+24-70mm | トップページ | 寒くても・・ »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんには 珍しい事ですね

絶対 自分が悪い事したって事
分かってますよね
この目が物がたっています

自分のおもちゃを 
ちょっとアレンジしたかったのかな?(笑)

ランままさんへ

 小雪も しばらくかまってあげないと、
こんないたずらをします・・
 この目を見たら、誰もが、ちょっと悪い事しているが、かまってくれないから、いいでしょう!って
言っている目ですよね。


ま〜やさんへ

 いつもは、おもちゃをカジカジしているだけですが、ちょっと中身が出て、面白くなったのか
ママさんの目が届かない他の場所で、改造を
はじめたみたいです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラって 楽しい!!D700+24-70mm | トップページ | 寒くても・・ »