2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 犬談議 | トップページ | 久々に やってくれました・・ »

2011年1月24日 (月)

カメラって 楽しい!!D700+24-70mm

 最近 やっと買えたカメラを毎週使っていますが、
カメラって楽しいですねup
 Dsc_0638
 冬の空を、バックに撮影camera
Dsc_0630
 どっかのポスターみたいな構図でパシャリnote
Dsc_0551_2
 建物バックに撮影camera
Dsc_0628
 走っている姿も気に入っていますnote
Dsc_0612
 家に帰って、見ると面白い写真も・・

 家ではカメラを使って いろいろ撮影したのに
なかなか趣味の時間がありません・・

 カメラの設定も自己流で設定しかしていないので
カメラの本を読み もっと勉強せねばgood

 こんな事を繰り返しながら いつの間にか?
カメラに詳しくなり、それなりの写真が撮れると
嬉しいものですよね。

 カメラを極めるには、ずっと先の事でしょうが
カメラの設定を憶えているときって面白いですよね。

 でも 最近は、設定の本を読むより、
毎日ニコン用のレンズの勉強中ですcoldsweats01

 ニコンのレンズは、まだほとんど持っていないので
犬撮り様の最強のレンズを探しています。
(一番値段が安くて、写真映りのいいレンズ)

« 犬談議 | トップページ | 久々に やってくれました・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

パパさんならではの事ですね

私は本当 デジカメだから
できる範囲が決まってしまっているのよね

私も良いカメラ
欲しくなりましたよ

ランままさんへ
 小雪を撮りたい一心でカメラがだんだん
いい物になってきました・・・
 (腕が無いので、カメラに頼る・・)

 デジカメも性能が良くなってきているので
意外と下手な一眼レフの使い手より、いい写真が
撮れる場合もありますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬談議 | トップページ | 久々に やってくれました・・ »