2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 寒い日は・・・ | トップページ | 中国へ犬連れの旅行者に対して »

2011年2月16日 (水)

またまた インドへ

今回 3回目のインド出張です。

前の日から雪が降っており、朝起きたらびっくり。

20110215_010

一面 真っ白になっていました!!

東北高速道路の佐野から川口ICまで通行止・・・・

今日は、どうなる事やら・・・・

 マロニエバス(成田までのバスの名前です)停に行き、

 ”今日の運行はどうなりますか?”と 聞くと、

北関東自動車道経由一般道で 成田まで行くそうです。

 ただ、バスの運ちゃんも 初めてのルートで、

”バスが遅れますが それでも乗りますか?”と 

何回も確認され 同意したお客だけが乗車しました。

 (雪でバスの遅れが心配な他のお客さんは、更に

 1本前の始発バスに乗り込んだ人も多くいたそうです。)

 高速道路を走っている時は、道も間違えず良かったのですが、

バスの運ちゃんは道を間違え、電話で本社に確認し

Uターンしながら成田へ向かう・・・

※バスも4回くらい地図見る為路肩に止め、道を確認しながら

 の走行で、今の時代 ナビくらい、装着して欲しかった・・・

それでも、1時間遅れでバスが空港に到着しました!!

 前回出張時のバス乗車の時は、高速道路で事故が発生し

この時も高速道路が閉鎖され 一般道を走りました。

 成田へ到着時は、予定時刻より1時間30分遅れだったので 

今回の雪の為 北関東道茨城空港方面を走った時の方が

早く 成田空港に到着した事になります。

※毎回、”インドへは行くな!”と 神の暗示の様に

 何かが 起こっていますね。

20110215_009

成田空港では、ひな祭りが展示されていました。

(眠くて、ブレブレの写真・・・・)

20110215_004

機内食です。

3つから選べ、今回は町の洋食屋さんを選びました。

20110215_003

デリー到着前の軽食:ポトフです。

お腹いっぱいで、ほとんど残しました・・・

デリー到着すると雨が夕方まで降っていたとの事で

道路の水はけが悪く、かなり冠水場所がありました。

 また、しばらく デリーで暮らしますが、

日本へ帰ったら、小雪と日本の春を感じる

お散歩をいっぱいしたいですね。

« 寒い日は・・・ | トップページ | 中国へ犬連れの旅行者に対して »

インド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い日は・・・ | トップページ | 中国へ犬連れの旅行者に対して »