2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 美味しいプリンとお花見 | トップページ | 動物達の予知能力 »

2011年3月27日 (日)

さらば!我が愛車

 昨夜は、悲しい1日でした。
Dsc01220_2
 今まで、13年間以上 乗っていた
愛車のCR-Vを廃車しました。

 この愛車で、北は北海道から南は鹿児島まで
日本全国を共に走った相棒でした。

 ずっと乗っていようと、愛情を込めて
いろいろメンテしていたのです。

 今回の震災で ボンネット、フロントガラス
フェンダー、ルーフに瓦礫が落ちてきました・・

 修理を!と 思ったのですが、高額の修理費と
乗り換え検討した結果、泣く泣く 手放しました・・

 最後、ママさんは今まで乗っていた愛情を込めて、
愛車にキッスをして お別れです。
Dsc01230
 落ち込んで家に帰ると、ワンちゃん仲間から
落ち込んだ時は、食べるのが一番と差し入れを
頂き、美味しく頂きました。
※宇都宮の清原団地にあるソレイユのシュークリームです
Dsc01232
 夜は、質素ですがお別れ会です。
Dsc01237
 こんな悲しい夜は、隣で接待してくれている
愛犬に癒してもらっています。

« 美味しいプリンとお花見 | トップページ | 動物達の予知能力 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しいプリンとお花見 | トップページ | 動物達の予知能力 »