2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 梅の花 満開 | トップページ | さらば!我が愛車 »

2011年3月25日 (金)

美味しいプリンとお花見

 今日は、地震後の家の診断を行ってもらいました。

 予想通りと言うか?やっぱりと言うか?
結構 震災のダメージがあり、瓦部分、外壁はやり直し
内装も ほとんどダメージあり・・・
 
 次回、見積もりを もらう事になりました・・

 こんな時は、美味しい物でも食べて、
気を晴らしましょう!!

宇都宮にあるロンシャン(洋菓子店)です。
Dscf5350
 日本経済新聞では全国第9位・手みやげグランプリ
全国第4位のまろやかプリンがお勧めです
Dsc01206
小雪も当然 おこぼれをもらいます。
Dsc01209
 梅が有名な同慶寺へ行って来ました。

 梅はきれいでしたが、お寺のあちらこちらに
震災のダメージを受けていました。
Z3233337
早く復活して欲しいものです。
Dscf5362
 宇都宮の瓦礫捨て場所にもいっぱい
瓦礫が積んであり、大谷石や瓦が特定の場所へ
廃棄されています。
Z3233331
だんだん、このあたりも復興して来たのが判ります。

夕方 また 買って来たケーキを食べます。
Dscf5371
パパさんは、シンプルなケーキが好き。
ママさんは、いつも違うケーキを試します。

 気分が晴れない時は、気分転換に
美味しいものを食べましょうね!!

« 梅の花 満開 | トップページ | さらば!我が愛車 »

家、インテリア」カテゴリの記事

コメント

家の倒壊は免れたけど
手直しするとこがたくさんあるんですね。

それほど、強い揺れだったという
ことですね(>w< )
本当にご無事で良かったです。

美味しい物そして美しいお花で
心が少しでも穏やかになりますように。

小雪ちゃんも美味しいおこぼれいただいて
ご機嫌さんになったかな?(^w^)

ま〜やさんへ
 家の修理は、見積もり中で金額を聞くのは
ちょっと見たくない見積もり金額となりそうです
 こちらは震度6あったみたいで、特に私の地区
がひどい地区だったみたいです。
 でも、小雪とママさんが無事なら他は何も
求めません。
 小雪は、最近あまりロングの散歩がないので
ちょっと不満気味です・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅の花 満開 | トップページ | さらば!我が愛車 »