2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« さようなら!               すてきな思い出をありがとう! | トップページ | 美味しいプリンとお花見 »

2011年3月24日 (木)

梅の花 満開

 今日は、家の片付けがほぼ終わり、
次に車の修理?に販売店へ行きました。
 車は、ウインドガラスの破損とボンネット、フェンダーの
凸凹で、修理にかなりのお金がかかりそうです・・
 これから、修理か買い替えか?どうするか?
の選択をしなければいけません・・・

 その帰り道に 梅の花が満開だったので、
小雪のお散歩をしました。
Z3243379
梅の花が、いい香りで お散歩を楽しめます。
Z3243398
 こんないい場所なのに、震災の影響か?
誰もいません・・・
Z3243362
小雪は、嬉しくて 走り回って
もうしばらく帰りたくない!って顔をしています。
Z3243387
久しぶりに、お花を楽しめました!!

« さようなら!               すてきな思い出をありがとう! | トップページ | 美味しいプリンとお花見 »

家、インテリア」カテゴリの記事

コメント

自然の力で怖い思いをしたけど・・・。
癒してくれるのも、自然ですね?
こういうときだからこそ、小雪家のように花を見るゆとりも必要なのかもしれませんね?

それにしても、車も被害があったなんて、大変でしたね。
改めてお見舞い申し上げます。
そんな中、小雪ちゃんの笑顔が、何よりの励みになりますね。

ちゅらママさんへ
 人間は、自然と協創して行くべきなので
どっちが強いではなく、自然に従えですかね!?
 
 今回は、家がどうなっていても自然は今しか
きらめきがないので 楽しむ事にしています!

 過ぎた事は忘れ、今からの事に全力を!!
が 我が家の考えです。

でも一番の支えは小雪が元気でいる事ですかね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さようなら!               すてきな思い出をありがとう! | トップページ | 美味しいプリンとお花見 »