2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« さらば!我が愛車 | トップページ | 早く 日常の世界へ戻りたいですね。 »

2011年3月28日 (月)

動物達の予知能力

今日は太陽は暖かいのですが、風が冷たい一日でした。

散歩中 小雪は、気持ち良さそうに ローリングです。
Z3273574
”あ〜あっ!”と思っていたら・・・
Z3273577
春の香りを身につけたいのか?
よほど 気持ちよかったのか?
ローリングをやめようとしません。

家に帰ったら、またシャンプーですね・・・
Z3273648
そういえば、大きな地震があった数日前から
家の近くの鳥達がいなくなっていました。

ママさんが ”最近 鳥達がいないの?”と
不思議がっていたのですが、その後、
大きな地震がありました。

地震当日も、小雪は朝からずっとママさんの後を
ついて来て、離れませんでした。

これも、今考えると地震の予知だったのでしょうね。

最近、小鳥達が戻ってきているので、
近く大きな地震が無いと感じます。

« さらば!我が愛車 | トップページ | 早く 日常の世界へ戻りたいですね。 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

あわわ(* ̄∇ ̄*)
がっつり枯れ草まみれになっちゃいましたね。

止めて・・・
と、言いたいけど

とっても気持ちよく
ローリングしてるなら
やめさせられませんね(笑)

予知的なものがあるとしたら
小雪ちゃんものんびりローリングしてることだし
もう、大きな地震はないと思いたいですね。

ま〜やさんへ

 この枯れ草まみれの姿を見た瞬間、この日は
”もう 今日は 何をしてもいいや!"って
気になりました・・
 最近 家にいる時間も長かったので、
これくらいは、しょうがないと多めに見ています

 小鳥の声や小雪の地震発生時の状態で、
地震の規模が判る様になったので、
最近は 私も少し安心しています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さらば!我が愛車 | トップページ | 早く 日常の世界へ戻りたいですね。 »