2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 震災の爪痕の中の散歩 | トップページ | さようなら!               すてきな思い出をありがとう! »

2011年3月21日 (月)

久しぶりのお魚!!

地震があって、1週間+α
我が家の近くのお店にも やっとお刺身が届きました!!
Dscf5325
久しぶりのお刺身happy01
美味しい!!
Dscf5326
当然、隣には、接待の女性?が・・・
Dscf5334
いろんな方法で、私の気を引きます。
Dscf5331
 こんな姿を見せられたら、今日も眼力に負けて
ついついあげてしまう。

 最近 散歩もロングが出来ず
小雪は、太ってしまいました・・・・

 早く、ガソリンが普通に帰る日常に戻って
欲しいものです・・・

« 震災の爪痕の中の散歩 | トップページ | さようなら!               すてきな思い出をありがとう! »

散歩」カテゴリの記事

コメント

今回の地震では大変な思いをされたんですね。
でも、ご無事で本当に良かったです!!

いつも、色んなところへお出かけしている
小雪家にとっては
しばらくは、遠出出来ず物足りないでしょうが
いつもの日常生活が戻ってきたときには
ぜひ、たくさんの写真で
楽しませて下さいね。

おいしいお刺身に、おいしい日本酒happy02
そして、隣にはかわいい小雪ちゃんだなんて、最高の晩酌ですねnote
しかし、接待料金(おやつ)が必要なんですね(笑)

ガソリンは、埼玉もまだ並ばないと入れられませんが・・・
(でも、少し列が短くなってきました)
22日の東京では、並ばないで入れられるガソリンスタンドがいくつもあったらしいです
だんだんガソリンスタンドも通常に戻ってるのでは?と思います

ま〜やさんへ
 今回の地震は、驚きました。
 震災の無い県に引っ越したと安心していたのに
やっぱり、天災は忘れた事にやってくるんですね
 ま〜やさんも天災の為の多少の備蓄は必要だと
思いますよ。
 (我が家は、防災グッツ?アウトドアグッツを持っていたので、車中泊でもOKでした)
 また、落ち着いたら小雪とお出かけをします。


シュリママさんへ
 晩酌をする時には、必ず付き添いがあります・

 いいのか?悪いのか?判りませんが、
私が箸を運ぶと 次は自分の順番だと思っており
褒美が無いと、あごをのせ催促をします・・
(それでも駄目なら、あごをバイブをします)

 ガソリンは、今週末くらいから復活すると
思っているので、ガソリンさえ普通に入手が
出来たら、お出かけしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 震災の爪痕の中の散歩 | トップページ | さようなら!               すてきな思い出をありがとう! »