2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 満開のシバザクラ | トップページ | ヤマブキとラショウモンカズラ »

2011年4月30日 (土)

壬生 パーキングとわんぱく公園

北関東自動車道の壬生パーキング情報です。
Dsc01584
今 ミツバツツジがきれいです。
Dsc01586
 最近 暑いので アイスが大人気。
 欲張りなママさんは、ソフトクリーム ミックス
”いちごとバニラ”を注文。
 いちごの香り豊かで甘さひかえめ
それでいて、さっぱりした美味です。

小雪もアイスが大好きです!!
Dsc01583
 このパーキングから、壬生わんぱく公園へ
直接行けます。

 今の季節は、お花がいっぱいです。
 夢花壇の約23,000球のチューリップが
咲いており、ワンコ連れは、いっぱい公園で遊んで
楽しいドライブをしましょう!!

« 満開のシバザクラ | トップページ | ヤマブキとラショウモンカズラ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

小雪パパさん、こんばんは。

今日は「わんぱく公園」だったのですね。
私は矢板の長峰公園に行ったのですが、ちょっと早かった(汗)。

栃木県は暑いのですね~。
最近、「アイス」を食べたというブログが多いです。
まだまだ栃木県民に戻れていません(汗)。

チューリップ!?
新たなキーワードをもらった気持ちです。
GW中には行ってみたい場所ですね!

ではでは。

わんぱく公園なんて
とっても可愛いですね

小雪ちゃんも 思いっきり
遊べたでしょう

恒例のソフトクリーム
勿論 小雪ちゃんも貰ったよね!

先日は、ちゅらにお祝いメッセージをありがとうございました。
あっという間に8歳になりましたが、中身はまだまだおこちゃまです。
ランやお出かけに連れていき甲斐があるというか・・・。
まだまだ沢山遊ばせてあげたいです。

わんぱく公園・・・ちゅら家も、一度行ったことがあります。
広くて、全部まわりきれませんでしたが・・・。
壬生のSAは、よく利用しています。
いつも、この芝生がドッグランだったらなぁ・・・と、思いながら・・・。(笑)
今度はいつ、行けるかな?

栃木ハンターさんへ

 長峰公園のツツジも満開だと 
きれいでいいですよね。

 今回は、時期が早く残念でしたが、
また満開の時に行かれる事をお勧めいたします。
 天気がいいと気温が20度以上に上がり
アイスがおいしい季節となりました。

 GW中は、チューリップがきれいなので、
お勧めいたします。
 ※今日は、焼き肉の田原へお邪魔しました。
  美味しいお店でした。


ランままさんへ

 わんぱく公園は、ワンちゃん連れでも
楽しめる施設です。

 この日は、残念ながら時間が無く
インターでアイスを食べただけで終わりました。

 小雪とママさんは、アイスが食べれたので、
満足なドライブで終える事が出来ました。


ちゅらママさんへ

 時間が経つのは早いものですよね。
 小雪も最近 飼い始めたばかりの印象ですが
もう、5歳となりました。
 8歳でもおこちゃまだと、我が家の小雪も
まだまだ しばらくこのままやんちゃでしょうね

 わんぱく公園は、ゆっくり回ると2時間くらいかかります。
 今の季節は、チューリップがきれいなので
次回 お出かけの時は 時間を取ってお出かけ
ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満開のシバザクラ | トップページ | ヤマブキとラショウモンカズラ »