2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« わんちゃんの花粉症について | トップページ | 芳賀の桜2 »

2011年4月17日 (日)

芳賀の桜

 私は、宇都宮の東にある小さな町の
芳賀町の桜が一番好きです!!
Z4163961_2
 何故か?って

 それは、凄く立派な桜が多く、
人が少ないのが 気に入っています。
Z4163974_2
 桜の名所にも いっぱい行きましたが、
芳賀は 桜の名所が近い場所に密集しています。
Dsc01487
人はそれぞれお気に入りの場所があると思います。
私の場合は、それが芳賀町なのです。
Dsc01491
 車がほとんど通らない小さな農道ですが、
その桜並木が素晴らしい!!
Z4163931
 私は 小雪と一緒に春を感じながら、
この川沿いの桜並木を のんびり散歩します。
Z4163938
 小雪もいろいな草花があり、この桜並木は
大喜びなので、桜の時期は必ずお邪魔します。
Z4163949_2
小雪ちゃん。
今日の春の匂いには 満足したかい!?

« わんちゃんの花粉症について | トップページ | 芳賀の桜2 »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
毎年この季節に、宇都宮へ餃子を食べて、芳賀町の道の駅ではがおとめジェラートを食べるのが定番のコースになっています。
キレイな桜ですねshine
この桜並木は道の駅の近くにありますか?
小雪ちゃんかわいいですねlovely
道の駅大好きですhappy02

めぐさんへ
 訪問ありがとうございます。
 宇都宮から芳賀の道の駅に行く途中に、
五行川があり、そこの桜です。

 場所は、芳賀工業団地を抜けて、下り坂の信号の先に駐車場があり、そこに駐車して川沿いに
歩けば、今回の桜の場所です。
 桜を楽しんだ後に、道の駅でのアイスは
いいですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんちゃんの花粉症について | トップページ | 芳賀の桜2 »