2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« おとめミルクアイス | トップページ | 菜の花 »

2011年4月 7日 (木)

かき餅の恨み

晴れた日には、おやつが美味しい!!今日は、木村のかきもち烏山店のご紹介です。
Photo
直売所の入り口にある自販機の値段に注目何と!50円です。
Photo_2
中に入ると、いろいろなかき餅があります。
Dsc01384
お徳用の袋もあります。

ここでは、お茶やコーヒーの飲みながらゆっくり買い物ができます。

 時間があれば、県内数ある中で、ここだけ手焼き体験が出来きます。
 自分で作ったおせんべいも いいものです。

第1日曜日には、10%の割引があり、大量に買う人は、この機会をお見逃し無く。
Photo_3
小雪は、ママさんが帰ってこないので、車の中でじっとママさんの入ったお店を見ていました。

小雪ちゃん、ママさんはいっぱい美味しいものがあって、なかなか選べないみたいだよ。もう ちょっと待っていてね。

 いつも一緒に連れてってくれるのに、車の待たされて、不満の小雪ちゃんでした。
Photo_4
そういえば、ハナニラ?の花が咲いていました。ハナニラの花言葉って、たしか恨みだったよね・・

« おとめミルクアイス | トップページ | 菜の花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いろんな種類があると
どれを買うか迷ってしまいますよ。

美味しいのん
買えましたか?(^ー^*)

ハナニラの花言葉。
丁度、先日調べたとこだったんですよ。
「別れの悲しみ」 もありますよ~
ひとつの花に、複数の花言葉があったりして
調べてみると面白いですね。

ま〜やさんへ
 ママさんは、なかなか選べなくて、
パンパンにふくれた買い物袋2つを両脇に抱え、
店から出て来た時は、ちょっと・・・・
 (次の日から、毎日のおやつとなっています)

ハナニラの花言葉も、いっぱいあるみたいですね
 小雪とのお散歩で、毎年 花言葉を少しずつ
覚えてきて、最近 物知りと言われつつあります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おとめミルクアイス | トップページ | 菜の花 »