2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 本領発揮 | トップページ | 三叉(ミツマタ) »

2011年4月 3日 (日)

初恋、友情。

 天気予報は曇りでしたが、予報は外れ
夕方から晴れたので ヤマユリを見に行きました。
Z4033741_2_2
 まだ咲き始めでしたが、3割くらい咲いていた。
Dsc01377
 小雪は、”これって食べれそう!”と
近寄ってきましたが、ママさんに止められる。
 確かに、カタクリ粉の原料となるくらいだから、
食べれるが、これは、食べてはいけません。

 カタクリの花言葉は、”初恋”だったが
小雪ちゃんの初恋は!?
Z4033747
 夕日に照らされた小雪ちゃんで
後光が射している感じです。
Z4033752
コブシの花も もうすぐ咲きそうです。
春先に咲くコブシの花。
よく 校庭に咲いている花で、花言葉は”友情”

小雪ちゃん
今年は誰と友情を育てるのかな!?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 本領発揮 | トップページ | 三叉(ミツマタ) »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本領発揮 | トップページ | 三叉(ミツマタ) »