2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 廣琳寺とかしの森公園の桜 | トップページ | わんちゃんの花粉症について »

2011年4月15日 (金)

八幡山の桜 ついに満開!!

 ついに八幡山の桜も満開を迎えました!!
栃木も震災を受けましたが、桜は例年以上に
元気に咲いています。
Dscf5649
 今年は、震災の影響で盛り上がりませんが
東北のお酒を盛って、桜を魚に祝いましょう!!
Dscf5587
 確かに一部 規制のある場所もありますが、
桜は、例年以上にきれいです。
Dscf5639
 原発の危険性とか放射能とか
桜は、そんな風評とは関係ありません。
Dscf5583
 昼間は屋台もやっていますので、
桜を楽しみましょうね!!

« 廣琳寺とかしの森公園の桜 | トップページ | わんちゃんの花粉症について »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

ついに、そちらでも
桜が満開になったんですね(*´ω`*)

こちらのソメイヨシノは
散り始めて、花吹雪で風情ある
お散歩コースになってます。

小雪パパさん、こんばんは。

八幡山の桜、奇麗ですね~。
植物はマイペースで真面目、ドッシリとしていますね。

東北の酒、いいですね~。
賛成!桜を楽しみましょう!

ではでは。

ま〜やさんへ
 こちらでも、昨日から暑かったので、ついに桜も
満開となりました!!
 私も 桜の花びらで彩られた桜ロードの中で
桜の花吹雪を味わいながら歩きもの好きです。

栃木ハンターさんへ
 お久しぶりです。
 他の勤務地でのおつとめ お疲れさまです。
 栃木の桜は、他に比べてもいいものですよね。

 お酒を飲みながら、ゆっくり地元の桜を
楽しみ春を感じましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 廣琳寺とかしの森公園の桜 | トップページ | わんちゃんの花粉症について »