2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ひたち海浜公園のスイセン | トップページ | 花山の春 »

2011年4月23日 (土)

愛犬の声を聞く

 那須塩原にペットの言葉が判る人がいるとの事で
雨の中 行ってきました。

 途中の東那須公園で休憩
Dscf5771
この公園に到着した時に、雨が止みました!!
今年は、スイレンと桜のコラボがきれいです。
Dscf5781
桜は、この雨で散ってしまいました・・・
Dscf5790
でも、桜ロードで、桜を楽しみました。

その後、那須アウトレット近くのタムラ動物病院で
”第6回ペット&植物と話そう会”に参加させて頂きました
※期間限定で 無料で開催されていました。
 →私は、新聞で読んで 初めて知りました。

 NPO法人 波動塾の塾長さんと生徒さん?
との交流会もあり、楽しいイベントでした。

小雪の気持ち
 今の生活には、満足しているとの事です。

 ママさんがしつこいので、少し静かにしておいて!

  神社とかお墓には、霊感が強い犬には
 嫌な霊が 見える犬種もいます。
  小雪は、霊が少し霊が見えるみたいなので、
 あまり神社方面には、行かない方がいいとの事です。

  地震予知も、数時間前から分かるそうです。
  →前回の地震のときは、地震の起る3〜5時間前から
   ママさんに張り付いていたのは、予知能力。

  パパさんとは、落ち着いているので、
 一緒にいて 安心できるそうだ。

 胃腸が弱いので、野菜をもっとあげて下さい

 今回は、小雪からママさんの愚痴も聞き
ママさんは肩身の狭い思いで 聞いていました。

 波動とか霊を信じない人や、愛犬からの愚痴を
聞きたくない人には向きません。

 でも 自分の愛犬が何を考えているか?
知ってみたい人は、無料の相談コーナーに
参加されてみては いかがでしょうか?

« ひたち海浜公園のスイセン | トップページ | 花山の春 »

思い出」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんは
特に予知能力が強いみたいですね

私は エルの気持ちを
聞いてみたいです

ランままさんへ
 今日の地震も当てたので、小雪は予知が出来ると
確信できました。
 この場所では、虹の橋を渡った声は聞こえないみたいですが、パールちゃんやランちゃんの声を
聞いてみたらどうでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひたち海浜公園のスイセン | トップページ | 花山の春 »