2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 宇都宮タワー | トップページ | 初恋、友情。 »

2011年4月 2日 (土)

本領発揮

 森の中でのお散歩は、本領を発揮して
森の中でも どんどん歩いて行きます。

 獣の匂いが気になるのか?
鼻を地面にこすりつけながら、
何かを匂いを追っていきます。

 でも、イノシシ注意の看板があったので
イノシシは、見つけないでね・・
Z4023720
 やっぱり、森の中の姿が 一番好きです。

 でも、かっこいい姿だ!と思って見ていると、
栗の実のイガイガが落ちており、それを踏み、
ビッコ足で歩き出していました。

 こんな時は、すぐに とげ を取ってあげます。

 久しぶりの森の中なので、
イガイガの実を 踏んでしまったのですね。

”お前は、猟犬にはなれないよ!”
Dscf5428
 宇都宮の平出にある広琳寺の桜を見に行きました

 梅とサンシュは、咲いていましたが、
桜は、来週末あたりくらいからですね。
※今年の花達は、通年より1週間〜10日くらい
 開花が遅れています。

 国道408号線が、不通ですが、橋の上から
崩れた土砂が国道を覆っているのが見えました。
Dscf5430
 崖が崩れて、道路を塞いだのですね。

 まだまだ、開通まで時間がかかりそうです・・

 でも、お出かけしていると、少しづつ街も
復旧しているのが判ります。
Dsc_1334_2
 家に帰ると、日差しが気持ちよく
お昼ねタイムです。
 春先のお昼寝は すごく気持ちがいいですね。

« 宇都宮タワー | トップページ | 初恋、友情。 »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

森の中の
小雪ちゃんと

まどろむ小雪ちゃん
二つともとってもステキです ☆!

ランままさんへ
 ビーちゃんは、活動的なので森が大好き。
 お昼寝は、私のベットで寝ています・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇都宮タワー | トップページ | 初恋、友情。 »