2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« カタクリの花 | トップページ | 菜の花畑と桜 »

2011年4月11日 (月)

八幡山の桜 満開!?

宇都宮も やっと桜が開花し、かなり咲きました。
Dscf5550
 いいですね。
 日本の花って感じがします。
Dscf5555
 お花見客も楽しそうに花見を楽しんでいました。
Dscf5562
 屋台もいますので、昼間に桜を楽しむのは、
いいものです。
Dscf5574
 昼間は、花見を楽しめたのに、夕方から
かなり多くの雹が降り、雪の様に積もりました。

そして 雹の後に,また震度5弱の大きな余震・・・
大きな地震が 数回続きました・・・

最近の地震の多さには、ちょっと精神的に参りますね・・
Dscf5544
こんなには、楽しいお酒で 嫌な事を忘れます。
Dscf5483
おつまみの準備をしていると、
期待に胸をふくらませる小雪ちゃん。
Dscf5487
あまりもらないときは、どんどん近づいてきます。
ちょっと、近すぎだよ!!
Dscf5489
一歩 前を出て来て、”早く頂戴!!”と
すごい、視線を送ってきます。

のんびりおつまみを食べたいのに・・・
今日も負けたよ!!

小雪ちゃん。
桜の花言葉は、清純だそうだ。

その姿は、ちょっと清純に見えないよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« カタクリの花 | トップページ | 菜の花畑と桜 »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

そちらも、桜が綺麗ですね。
でも、小雪ちゃんも、花より団子かな?

また、余震が続いていますね。
くれぐれも気をつけてくださいね。

先日、ようやくお墓参りに行って来ました。
やはり、倒壊していました。
周りのお家は、瓦が落ちていて、改めて地震の被害の大きさを感じました。
でも、道の駅は人がイッパイで、賑わっていたので、ホッとしました。

ちゅらママさんへ
 やっと桜が咲きました!!
 小雪は、花見客が落としたおこぼれを
見つける為に、下ばかり見ています・・・
 小さい地震は やっと小雪も慣れました。

 お墓は、残念でしたね。
 こちらは、かなり強い震度だったので・・・
 
 道の駅は、相変わらず、野菜が大人気で
朝早く行かないと すぐに売り切れてしまいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カタクリの花 | トップページ | 菜の花畑と桜 »