2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 激変な日々 | トップページ | 不満な1日でした・・ »

2011年5月30日 (月)

台風はやっと去った・・・

 最近 生活環境が変わってから、なかなか環境に馴染めず、ブログの更新も
出来ずにいます・・・・ 仕事以外に、家の修理の為、いろいろ決めなければ行けない事があります。

Dscf6034
 家の外壁は ほとんどの壁にヒビが入ったので、外壁のやり直し。
1105280503
 せっかく外壁を変えるのであれば、イメチェンもしたいので、先週末はずっと家のデザインを作っていました。
1105280703
 家のパソコンをWINDOW からMACに換えてから画像ソフトも覚えておらず、ソフトの勉強をしながらの家のデザイン作成だったので、週末はずっとパソコンに向かっていました。

 最終案は、2つあり どちらのデザインにするか 迷っています。

 今しか出来ない贅沢な悩みなので、最終サンプル品が来てから、外壁の色を決めたいと思っています。

 今日は、台風がやっと去って県庁裏のつつじがきれいに咲いていました。
Dscf6094
 この季節だけ現れる赤いジュータン。
Dscf6095
 高さ10m以上あり、見応えがあります。
Dscf6077
 風が強く、今日は小雪のお散歩はしていません。小雪は、ずっとふてくされて寝ていました。

 でも、先週やっと瓦を降ろして、ブルーシートが取れていて、良かった!!
 ずっとブルーシートのままだと強風に煽られてまた瓦が飛ばされていた所です。
Dscf6073
 小雪は、風でヒビが入った塀がミリミリ音がした時だけ、怖がっていましたが、ママさんが、冷蔵庫のドアを開けて、ガサガサビニールの音が聞こえてきたらむくっと 急に起き上がり、首をかしげて期待に胸をふくらませながら待ちます。

小雪ちゃん。あなたは最近 太ったので おやつはお預けだよ。

« 激変な日々 | トップページ | 不満な1日でした・・ »

家、インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激変な日々 | トップページ | 不満な1日でした・・ »