2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« シャガの花ってきれい!! | トップページ | 環水平アーク(ネモフィラ) »

2011年5月 8日 (日)

愛犬との快適な生活

 今日は、暑くて 大変な1日でした。
 こんな日はあこがれの広い庭生活を満喫したく、
訓練士さんの家に遊びに行きました!!
Dsc01748
 ここでは、訓練された犬達がいるので、
みんなノーリードで庭に放し飼いにされています。
 なので、お茶菓子を食べる時には
こんな感じで、犬達が集まります。

 おやつをがもらえるまで、よだれを
垂らしながら 見つめ続けられますが・・
Dsc01754
 ボタン桜は、今が満開です。
Dsc01781
 小雪も広い庭をノーリードで、
自由に走り回ります。
Dsc01749
 庭では、オタマジャクシが孵って
泳ぎ回っていました。
 もうすぐ、カエルの鳴き声が大きく
なるんでしょうね。

 休日は 犬仲間と 楽しい犬の話題で
過ごすのが、一番いい 快適な生活ですね。

« シャガの花ってきれい!! | トップページ | 環水平アーク(ネモフィラ) »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

急に夏が来た感じのお天気でしたね

皆 しっかり躾されいいるから
お利口に待ってますね
我が家は レオがいたら もう
大変ですよ

ランは カエルさん好きですが 
小雪ちゃんは どうですか・

ランままさんへ
 あまり暑い日は、歓迎したくありませんね・・
 訓練士さんの家に遊びにくる犬もたまに
おふざけすると、いっぱい叱られているので、
あんまり変わらないしれませんが・・・
 小雪は、カエルは追いませんが、コウロギや
バッタは追います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャガの花ってきれい!! | トップページ | 環水平アーク(ネモフィラ) »