2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 笠間のつつじ満開 | トップページ | スイセン見頃 »

2011年5月14日 (土)

那須フラワーワールドのチューリップ

 最近、関東近郊に出張をしているので、
なかなかブログの記事が書けません・・

 仕事はどんなに忙しくても、休日は家に帰ってくるので
那須にあるフラワーワールドさんへ行ってきました。
Nasu10
 関東周辺には、チューリップのいい場所が
いっぱいありますが、チューリップなら
この場所が一番のお気に入りです。
Nasu2
園内は広いので、ちょっと待てばいい写真が撮れます。
Nasu3
お花の撮影に夢中になっていると、
小雪が変な行動を・・・
 お坊さんみたい(笑)
Nasu6
朝の方が、写真的にはいいかも知れませんね。
(気温も上がらないので、ワンチャンに優しい)
Nasu4
上から見降ろしても、壮観です。
Nasu5
 小雪も、チューリップの花の香りを楽しんでいました。
 チューリップは、もう今年はこの場所で終わりだと
思うので、また来年まで香りを憶えていてね。

« 笠間のつつじ満開 | トップページ | スイセン見頃 »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

出張でお仕事大変そうですね。
でも、こーして
休日、家族そろってお出かけして
ステキな景色眺めれば
気分転換になりそうですね(^ー^*)

お坊さんみたいな小雪ちゃん・・・
悟りをひらいてきたのかな(笑)

小雪パパさん、こんばんは。

最後の写真!小雪ちゃんがチューリップの香りを楽しむ風景、最高です!!!

どんなに忙しく遠くに離れていても、やはりこの土地が最高ですよね。

話は変わりますが、最近こちらの写真を見ていると、フルサイズ一眼が欲しくなってしまいます(汗)。

ではでは。

出張の多いパパさん
大変ですね

今年も小雪ちゃん
沢山のチューリツプみられましたね
そういえば
今年は 何処もお花見に行かなかったので
こちらで楽しませていただきました ☆!

ま〜やさんへ
 出張で、出回っている分 休日は 
小雪と一緒にお出かけをして気分転換します。
 小雪は、ちょっと目を離すと、いろいろ
面白い事やドキッとする事をするので、
ママさんは、小雪の後ろ姿ばかりを見て、
景色をゆっくり見れません・・・


栃木ハンターさんへ
 お久しぶりです。
 ゆっくり体は、休めましたか?

 栃木は、四季が豊かでいいですよね。

 カメラは、一回、フルサイズを持つと 
他に目が行かないのでいいかもしれませんよ!
(悪魔のささやきなので、気にしないで下さい)

 
ランままさんへ
 出張は、サラリーマンなのでやむ得ない・・・
 でも、その分 休日が待ちどうしいですね。

 まだまだ これからもいろんな花見が
できますので、お出かけして ランちゃん達とゆっくり花見を楽しんで下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笠間のつつじ満開 | トップページ | スイセン見頃 »