2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 道の駅 矢板 | トップページ | 台風はやっと去った・・・ »

2011年5月23日 (月)

激変な日々

 最近、仕事が変わりました。
Dsc02033
 金曜日は、旧部署の人達が送別会を
開いてくれました。
Dsc02040
 2ヶ月ぶりに逢った昔の部署の人は懐かしくもあり、
話が盛り上がって 楽しいお酒でした。
Dsc02028
先週末から、家の瓦を取る事になりました。
Dsc02025
2階からこのコンテナに向かって、瓦を落ちします。
小雪は、”ドスン、ドスン”との大きな音が嫌いです。
早く作業を終えて!と訴えます。
Dsc02019
 今まで大地震に対して、瓦が落ちる心配が
あったのですが、屋根に置かれていた瓦も
すっかり無くなり、少しは安心です!!
(瓦だけで、2t 近くあったそうだ。)

 ※再来週あたりから、家の外壁を取る為に
  足場がかかり、やっと本格的な修理が出来ると
  思いますが、最近 足場屋の確保が難しく
  外壁の材料もいつ入るか?納期待ち状態です。

小雪ちゃん。
今週は、家の事が忙しくて、
家の近くしか お散歩が出来ず、ごめんね!

« 道の駅 矢板 | トップページ | 台風はやっと去った・・・ »

家、インテリア」カテゴリの記事

コメント

そろそろ本格的に
お家の修繕が始まったんですね。

しばらくは、物音とかで
小雪ちゃんドキドキかな

部署も変わられて
お家の修理などで
環境が変化してバタバタしてることとは
思いますが
ステキなお出かけ写真を
見せていただけることを楽しみにしてます(^ー^*)

ま〜やさんへ
 震災の翌日に、工務店に電話してやっと
屋根瓦の撤去だけ行われました。
 この辺りもかなりの家が被害を受けているで
なかなか私の家の修理の順番が回ってきません・

 仕事や仕事場所も4月から変わり、家に居る
時間が少ないので、小雪にかまってあげる
時間も少なくなっているので 残念です。

 でも、その分 ママさんと小雪の絆が深く
なっているのかな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 矢板 | トップページ | 台風はやっと去った・・・ »