2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 釜川散策 | トップページ | 家の改修 途中経過 »

2011年6月16日 (木)

パパさんのお仕事

パパさんは、最近 仕事が変わり毎日が大変です。
そんなパパさんの仕事の紹介です。
Dscf6326
 この日は、会社の先輩と一緒に
埼玉へ車で移動です。
Dscf6333
 途中 蓮田SAで休憩すると、
この場所にスマートICを作ろうと工事をしていました。
 その後、別の場所へ移動・・・
Dscf6344
 今日は、山吹のきれいな場所へ行きました。
 ここは、何処だと思いますか?
Dscf6346
 ビックサイト(国際展示場)です。
 今の季節、山吹がきれいですが、ほとんどの人が
花を見る事無く、展示場へ足を運びます。

 こんなに山吹が見れる場所なんて
日本全国 探しても 少ないのにね。
Dscf6418
 家へ帰ると、今日は断熱材の発泡材の
吹き付けでした。
 今後 やっと我が家も最近の家レベルに 
夏も冬も快適に過ごせる事でしょうね。
Dscf6421
お土産は、イチゴの入った東京バナナです。
Dscf6425
小雪は、イチゴが大好き。
”下さい!!”と必死の視線を送る。

 1つもらっても、次を催促します・・・
 ほんと、食いしん坊なんだから!!

« 釜川散策 | トップページ | 家の改修 途中経過 »

家、インテリア」カテゴリの記事

コメント

パパさん
相変わらず お忙しいそうですね

お家の事も大変だし
こいう時は 美味しい物
食べてリラックスしないとね

東京バナナ 大好きです!

ランままさんへ
 最近は、仕事が変わって毎日飛び回っています。
 家の修理もあるのですが、小雪とのお散歩時間が
減っているのが、気になっています。

 たしかに、こんな時は、美味しい物が一番みたいで、お土産を買ってきたら、私はそっちのけで
お土産に飛びついていました・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釜川散策 | トップページ | 家の改修 途中経過 »