2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ボーナス!!ブルーレイ | トップページ | 釜川散策 »

2011年6月12日 (日)

今日も暑かった!

今日も暑かったですね。こんな時は訓練士さんの家へ避暑しに行くのが一番
Dsc02264
小雪は、他の家にお邪魔しても番犬になります。どの犬よりも早く、人や動物が近づいてきた事を察し、遠吠えで知らせます。
 あまりに早く教えるので、無駄吠え?と思える事がありますが、しばらくすると人が訪れます。やっぱり、ビーグルの鼻は番犬に向きますね。
Dsc02260
庭先には ブルーベリーが実っており、もうすぐ食べれる事でしょうね。
Dsc02277
家では 電気屋さんがTVの配線をしてくれました。(今までの施行は、かなり古い線を使ったいたので、新品のノイズに強いタイプに換えてもらいました。)

 ここでも、ショックな事が・・・・エアコンを止める金属の金具がボードしか留まっておらず、強度も弱い事が判りました。
 大手販売店契約の電気屋さんに依頼して取り付けていたのですが・・・
 壁を取ると、きちんと仕事をしていない事が判ります
 今回来た電気屋さんに聞くと、当たり前の事ですが、普通はきちんと木にビスを留めるそうです。

 今後はエアコンが付いた!と喜んでいるのではなくきちんと仕事をしたか?知りたいものです。

« ボーナス!!ブルーレイ | トップページ | 釜川散策 »

家、インテリア」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんも 良い番犬さんの
お仕事してくれていますね

こういう仕事
やはり良く見ないといけないですね

ランままさんへ
 小雪は、どこにお出かけしても 
すぐに番犬に変わります・・・
 もうちょっとリラックスして欲しいものです。

 エアコンは、壁を取って初めて知りました。
 やっぱり駄目な業者は、見えない所で手を
抜いているのが判ります・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボーナス!!ブルーレイ | トップページ | 釜川散策 »