2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« バラの花が満開!! | トップページ | 家の外壁外し »

2011年6月 5日 (日)

欲しい時はいい顔になる。

 今日は、午前中は暑く 夏間近って感じの中
訓練士さんの家に遊びに行きました。
 Dsc02065
 小雪は静かにしていると思ったら、
フードの袋に頭を入れ、食べる寸前でした・・
Dsc02075
 日光キスゲが咲いていました。
 小雪は、先ほどフードを食べ損ねたので
モデルとしてのやる気がありません。
Dsc02083
 お茶の時間にパンを頂いていると
小雪が張り付きます。
Dsc02084
おやつをもらう時は、ほんとうに良い顔をします。
こんな時は、女優顔負けですね。
Dsc_2253
おやつを食べると、ランの時間です。
パールちゃんも元気走り回ります。
Dsc_2276
小雪は、暑いのか?ちょっとやる気がありません。
Dsc02092
走り終えたら、ママさんの椅子の下の日陰で
のんびり休んでいました。

 やっぱりこんな広い庭で走り回ったら
ほどよい疲れで、いいものです。

« バラの花が満開!! | トップページ | 家の外壁外し »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

更新してなかったので心配してましたよ
記事反映 されてなかったみたい・

お家の方も大変そう・
ママさんもお疲れがでませんように・

小雪ちゃんの良いお顔みられて 嬉しいです!

ランままさんへ

やっと我が家も外壁だけは新築のようになります
怖がる小雪をなんとかごまかし?過ごしています

これで外反母趾の治療がよくなれば小雪と一緒に走りたいです
あとは元気ですよ ご安心を!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラの花が満開!! | トップページ | 家の外壁外し »