2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 昨日も暑かったですね | トップページ | あやめ »

2011年6月24日 (金)

お散歩道

 今日は 夏でも無いのに、暑つかったですね・・・
 小雪とのお散歩は、土のお散歩道が多くなりました。
20110624_01
 小雪もアスファルトの上では、暑そうなので
土の場所を歩かせています。
Photo
 家の改修工事は、屋根の工事が終わりました。
Photo_2
 屋根の工事は、下から貼って行きます。
Photo_3
 今日で屋根工事は終了です。
Photo_4
 今回の屋根は、釘で打ち付けているので
もう地震で落ちる事は無いでしょうね。
Photo_5
 外壁のほとんどにボードと防湿シートが貼られ
後は、サイディング待ちですね。

« 昨日も暑かったですね | トップページ | あやめ »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日も暑かったですね | トップページ | あやめ »