2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 台風はやっと去った・・・ | トップページ | バラの花が満開!! »

2011年6月 2日 (木)

不満な1日でした・・

 今日は、ママさんの検査の為に、新宿区信濃町にある慶應義塾病院へ行く為に、朝5時起き。朝一番の新幹線に乗って、病院へ向かい8時に到着。病院スタッフに受付を聞き、3番手に列んでホットしたが、受付が開始し、紹介状を出すと、場所が違うとの事。

 指定の場所へ行くと、既に100人くらいの予約がありその最後尾に列ばされる・・・

 診断を受けたのが、12時30分。なんと4時間以上の待ち時間。頭にきて帰ろうとしたが、朝早くの苦労が無駄になるので、ぐっとこらえる。 

 診察に入ると、手術は1年後だそうだ。前の予約では、半年後だったのに、何で!?病院の医院長に実情を話し、何とか以前の予約の半年後のオペ予約となったが、この病院ってなんだ!!4時間待って、3分間診療。

 この予約の為だけに、朝5時起きで新幹線を使って来たと思うと、怒りが!!

スタッフの指示が悪いし、予約も確約されない。

 人気の病院で人気の医院長はいいが、文句を言おうと、ソーシャルワーカーの前には苦情の人が列を作って待っている。

 この医院長も技術をもっと教えて、他の場所でもオペが出来る様に指導して欲しいものです。

 東京へ来たついでに、レーシックの検査へ。ママさんの視力は、1.5だったそうだ。品川近視クリニックは、スタッフの対応も良く検査で視力も良かったので少し気分も良くなってきました。

東京駅で、スヌーピータウンで心を癒し家に帰ってきました。

小雪とお土産でお茶です。
Dscf6102
やれやれ、今日は散歩も出来きなかったのでお茶が唯一の楽しみ!!
Dscf6111
これは、噂の東京ばなな!!美味しいよね。

小雪もお茶をしながら、お留守番で散歩に出れなかったがニコニコさんに変わりました。

« 台風はやっと去った・・・ | トップページ | バラの花が満開!! »

思い出」カテゴリの記事

コメント

くぅ~(>w< )
なんともお粗末な対応で
腹立たしいですね。
診察の待ち時間もさることながら
苦情を言おうにも、それも列が出来てるなんて。
考えさせられる病院ですね。

嫌な思いもしたけれど
視力回復やスヌで癒され
そして、お家で小雪ちゃんのニコニコ顔みれば
こちらも笑顔になりますね(*´ω`*)

長い1日お疲れ様でした!!

ま〜やさんへ
 人気の病院は判りますが、
スタッフの対応が悪すぎる!!
 いい医院長も駄目なスタッフによって
評判も悪くなるのが判りますよね。
 
 でも、ママさんの視力も良くなり、
悪い事ばかりではないので、不満も解消して、
お気づきの通り最後は、小雪の顔を見て、
ほっとしたみたいです。

 小雪は、我が家の宝物です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風はやっと去った・・・ | トップページ | バラの花が満開!! »