2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 家も復旧!! | トップページ | 久々の全力のラン »

2011年7月18日 (月)

暑いですね!!

 毎日暑いですね!!

 家の修理もほとんど終わり、
小雪の部屋の屋根の塗装も終わりました。
Photo
 昔は、茶色の屋根も・・・
Photo_2
 新しい外壁に合わせて、色替えです。
 金属の屋根の場合は、5年に一回塗装を
する目安だと知りませんでした・・
Dscf8193
 公園では、気温36度の中でも、
元気に花が咲いています。
 あまりの暑さに子供もいません・・・
Dscf8194
唯一、池ではカヌーを楽しんでいました。
やっぱり、暑い時は 水辺が一番ですよね。
Photo_3
 小雪は 昼間はお散歩より自宅で爆睡。
とても、番犬には見えません・・・
Photo_4
 パパさんは、相変わらず出張が多いですが、
宿泊する宿で、ちょっとした楽しみがあります。
 ※ケンッタキーチキンでは、今ならナゲットが半額!!
 →お酒のおつまみに、ナゲットを買って
  ちょっとした幸せを味わっているみたいです。

でも、あとちょっと頑張れば夏休み!!
夏休みには、いっぱい運動したいですね。

« 家も復旧!! | トップページ | 久々の全力のラン »

家、インテリア」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんのお部屋
とっても風とおしが
良い感じですね

ママさんも パパさんも
ナツバテしないでね!

ランままさんへ
 小雪のお部屋は、一番風通しがいい部屋で
日差しも降り注ぐ、いい部屋になっています。
 私たちも、夏バテしないよう今日はウナギを
食べて、活力アップ↑
(いつも、食べてばかりの感じですが・・)

 ランままさん達も夏バテしない様に
注意して下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家も復旧!! | トップページ | 久々の全力のラン »