2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« アジサイの花 | トップページ | 暑いですね!! »

2011年7月15日 (金)

家も復旧!!

長かった・・
2ヶ月くらいかかったかな!?
Photo
修理が終わった玄関で、小雪はスヤスヤ・・
ちゃんと、リードフックも復活です。
Photo_2
壊れた天窓の修理風景。
Photo_3
この天窓は、周りの光を集めて室内へ
光を入れてくれるタイプなので、
夏場は暑く、パパさん手作りのすだれを付けました。
Photo_4
パパさんは、相変わらず 出張が多く
これは、火曜日の渋谷の写真です。
東京でも、青空がきれいですね。
Photo_5
 車で出張へ行った時は、休憩で停まった
壬生パーキングのパン屋でお買い物をします。

その時のパンを昼の暑い時に頂きました。
Photo_6
 夜は、家の半完成を祝って乾杯です。
 この日は、東北 福島の地酒 夢の香り 国権。
 同じ思いをしている人達の少しでも
お役に立てる様に 福島の地酒を頂きます。

 ふくよかなお米の味がするお酒で、
毎日飲むのには いいお酒です。

小雪ちゃん
やっと、家も修理が ほとんど終わり、
来週からやっと、お散歩が出来るね!!
Photo_7
と、家の完成で喜んで、お酒を飲んでいたら、
おつまみが終わると、小雪は遊びに誘ってきます。

そうだね。
今日は、暑くて あんまりお散歩が出来なかったからね。
ちょっと、遊びますか!!

« アジサイの花 | トップページ | 暑いですね!! »

家、インテリア」カテゴリの記事

コメント

材料の調達など心配なこともあったかと
思いますが
無事にお家の復旧出来て良かったですね。

小雪ちゃんって外で弾けてるイメージが
強かったんですけど
お家の中でも弾けちゃう子だったんですね(^ー^*)

ま〜やさんへ

やっと我が家も一般公開となりました
ここのところ家の中での大運動会を開催してたので
小雪も弾けてましたのよ
今日からムラムラ解消されるといいのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アジサイの花 | トップページ | 暑いですね!! »