2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« シャンプーの後には・・ | トップページ | 雨の日は、お買い物 »

2011年7月29日 (金)

やっと 修理完成!!

長かった・・・

3.11から約4ヶ月。
 震災の次の日の朝に 工務店さんに電話して 
やっと修理が終わりました。
※最後に網戸を交換で、終了です。
 (網戸も最近が、黒色の網戸で中からは
 外がよく見えるが、外から中は見えにくいものが
 主流だったんですね。)

これで外観からは 新築そっくりさんに変身です。
Dsc02903
完成記念ショット。
Dsc02886
 この場所には、マッサージ機が置いてありましたが
あまり使っておらず、小雪の寝床になっていたので
今回を機に、使う人へ譲りました。

 小雪は、マッサージが無くなって、
ずっと、家の中をうろうろ 探しており、
無くなって一番残念だと思ったのは、小雪みたい。
Dsc02914
 お昼は、焼そばです。
Dsc02912
ママさんは石田屋の焼そばが 小さい時から大好き!!

 いつもならビニール袋のまま食べるのですが、
今日は、私が居たので、お皿に盛りつけます。

 家も完成し、やっとのんびり 
お散歩が出来ると思ったら、
またパパさんが 海外へ出張みたい・・・

 パパさんが出張から帰って落ち着いたら
いっぱい お散歩に行こうね!!

« シャンプーの後には・・ | トップページ | 雨の日は、お買い物 »

思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーの後には・・ | トップページ | 雨の日は、お買い物 »