2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« やっと 修理完成!! | トップページ | 出発前 準備 »

2011年7月29日 (金)

雨の日は、お買い物

雨の日は、買い物日和。

今日は、デパートや本屋を
うろうろ徘徊していました(笑)
Dsc02933
そんな時、パパさんが買い物を!!
Dsc02936
 パイロットが持っている円形計算尺が
付いているモデルです。
※普通のストップウォッチもあるが、
 掛け算、割り算も出来きて、飛行機の上昇
 下降、運行距離が計算できる優れものです。

 でも、操作を覚えるのが大変ですが・・・
Dsc02930
 夕食も、外食で のんびりとした一日でした。

 今日みたいな涼しい日は、小雪と一緒に
買い物に行きます。
(ちょっとした時は、ゲージ無し)

 シーズと一緒に隣に止めていたおじちゃんが、
車に乗り込んで、私たちも車に乗り込もうとすると
小雪がむくっと立ち上がり、おじいちゃんは
わんちゃんが居るのに吠えず、かなりビックリしていました。

 小雪は最近 特に聞き分けが良く、吠えていても
”止め!”の号令で吠えるのをやめます。

 ママさんは、ちょっと張り合いが無くなって
いるのは、良い事ですよね!?

« やっと 修理完成!! | トップページ | 出発前 準備 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと 修理完成!! | トップページ | 出発前 準備 »