2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 久々の全力のラン | トップページ | やっと 修理完成!! »

2011年7月24日 (日)

シャンプーの後には・・

今日も過ごしやすい1日でしたね。
こんな日がずっと続けば、電力の心配も無くなるのに。
Photo
お散歩も快適に出来ます。
でも、ちょっと目を離すと、ローリングを!!
Photo_2
家に帰ると、シャンプータイムです。
シャンプーの後には、必ず豚の乾燥耳を
上げるのですが、今日は、2等分に切った
物がありませんでした。

小雪の目の前で、カットしにくいですが、
こんな時もきちんと待っていてくれます。
Photo_3
豚の耳を食べた後に、家の中に何か
落ちていないか?ウロウロします。

ドアが閉まっていると、
ずっとこんな感じで待っています。
Photo_4
30分以上、気づかずにほっていると、
鼻でドアをこじ開け、隙間から見ます。

小雪ちゃん。
あなたは鼻でドアを開けられるのだから
自分で開けて入りなさい!!

« 久々の全力のラン | トップページ | やっと 修理完成!! »

散歩」カテゴリの記事

コメント

毎日 この位
涼しいと 体のためにも良いですけどね

大好きなブタミミを前に
じっと待っている小雪ちゃん
流石です 
我が家では 絶対 あり得ない姿ですよ

ランままさんへ

小雪はよだれをたらしながら
プルプル震えて待っています
それが健気でついたくさんあげちゃうんです
小雪の方が上手かも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の全力のラン | トップページ | やっと 修理完成!! »