2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 雨の日は、お買い物 | トップページ | 新東京タワーが台北101に »

2011年8月 2日 (火)

出発前 準備

海外出張の前に、静養で休みを取りました。

 昨日は夜遅くまで仕事をしていたので、
出張前くらい のんびり寝ていようと思ったのですが、
朝6時に おはようのTVタイマーが作動し、
いつも通りに起こされてしまう・・・
Dsc00394
朝早くの食事から小雪は、2度寝中。

まだ、9時30分。お散歩まで寝かせておいて!
と言っている感じです。
Dsc00400
 出発前に、日本の美味しいものを食べておこうと
宇都宮の福田屋さんの日本の旨いもの展で、
八つ橋ショコラと神戸Pudding sweetsを買ってきました。

※八つ橋ショコラは美味しかったですが、
 神戸Pudding sweetsは、期待はずれの普通の味であった・・・
Dsc02938
 小雪はおやつも終わり 警護の手を緩めて
爆睡しています・・・
 本当に我が家の番犬になっているのかな!?
Dsc02942
 出張準備のスーツケースの詰め込みです。

 小さなスーツケースに入らず、2つ持って行こうと
思ったのですいが、大きなスーツケース1つに変更。
(ほとんどスカスカですが、背広がしわにならない様にです)

 小雪は、”一緒に海外に行く!”と言わんばかりに
スーツケースの中にどんどん入って行く・・・・
Dsc02946
今回は、携帯を3つ持っての出張です。
パソコンやカメラ、携帯の充電器だけでかなりの
荷物となってしまいます・・・

明日の朝は早いので、今日は早めにお寝むさんです。

« 雨の日は、お買い物 | トップページ | 新東京タワーが台北101に »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日は、お買い物 | トップページ | 新東京タワーが台北101に »