2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« うつのみや文化の森 | トップページ | 黒埼茶豆 »

2011年9月10日 (土)

車の被災認定

 今日は、地震で車が被災したので、
 陸運事務所へ行って、車を被災車両認定をして
もらいに行きました。
57
なぜ、こんな手続きをするのか?と言うと
次回 車を買う場合、重量税が無料になるそうです。

この他、税金の免除規定なんかもあるので
面倒でしたが、次回 車を買う事を考え行ったのです。
55
小雪は、お留守番でしたが、
家に帰ると、爆睡みたいでした。

 今日は震度3の地震がありましたが、
最近地震もブリ返してきた感じです。

早く地震も終息して欲しいものですね。
28
最近は、夕日がきれいですね。

※夕日を見て感動出来るくらいまで回復したので、
 気分転換に旅行でもしたい気分です。

« うつのみや文化の森 | トップページ | 黒埼茶豆 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うつのみや文化の森 | トップページ | 黒埼茶豆 »