2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 栃木市のいも入り焼そばといもフライ | トップページ | 北茨城の現状 »

2011年9月22日 (木)

台風の後

台風の後の川の水量は凄いですね。
Dsc04164
昨夜はグランドにも、水があふれていたみたいです。
Dsc04168
道路を渡るときは、水の色が濁流みたいな感じです。
こんなに凄いと上流は?どうなっているか?
気になりませんか?
Dsc00755
塩谷町にある佐貫観音に行ってみました。
Dsc00754
水の勢いが凄く、小林の橋は、水流で橋の土台が
流され橋の通行は閉鎖されたそうだ。

佐貫観光やな魚辰に行きました。
Dsc04201
 ここでは、天然アユが食べれる
お気に入りの場所です。
(この近くにお気に入りの場所が数カ所あります)
Dsc04197
 創業から70年を迎える鬼怒川でも
古い観光やなで近くに来た時にはよく寄ります。
Dsc04198
 ここでは、スナサビ(シマドジョウ)の
唐揚げも食べれます。(1000円)
 これが、以外と美味しくお勧めです!!
Dsc04206
アユ定食(2匹)1200円です。(3匹は1500円)
さすが、天然もののアユは美味しいですね。
Dsc04212
 食べていると、外が大雨に!!
 何と、昨夜の台風と変わらない大雨です。

 でも、今日は美味しいアユも食べれたし
大満足の1日でした。

« 栃木市のいも入り焼そばといもフライ | トップページ | 北茨城の現状 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木市のいも入り焼そばといもフライ | トップページ | 北茨城の現状 »