2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 志木市にあるビジネスホテル | トップページ | うつのみや文化の森 »

2011年9月 9日 (金)

蒲田にあるスーパーホテル

蒲田にあるスーパーホテルへ泊まってきました!!
今までスーパーホテルの噂を聞いていましたが、
予約がいっぱいで、泊まるのは今回初めてです。
Dsc03704_2
初めに清算をして、暗証番号を教えてもらいます。
Dsc03706
 ベットは、足がないちょっと低めの設定です。
この設定により、掃除が簡潔となり値段も低く
設定ができたそうです。
Dsc03711
お風呂は、期待ができません。
ひげ剃りは、フロントに問い合わせ。
Dsc03707
薄型TVで、ネットは無料です。
インターネットの接続口は、TVの裏側です。

フロントに言えば、近くの食べ物屋一覧があります。
Dsc03718
 蒲田の商店街に中にある
イ尓好 (ニーハオ) 蒲田本店の紹介。
(近くに、別館があります。)
Dsc03717
羽根つき餃子が有名でしたが、
今回はラーメンセット(1000円)を注文。

 人気店と言われ期待したが、
私の好みではなく、失敗でした・・・
(最近、台湾で中華ばかり食べていたので
 舌が肥えていたのかな?)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 志木市にあるビジネスホテル | トップページ | うつのみや文化の森 »

ホテル(宿)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 志木市にあるビジネスホテル | トップページ | うつのみや文化の森 »