2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 東寺 | トップページ | 本郷にある神勢 »

2011年10月 9日 (日)

アパヴィラホテル:淀屋橋

大阪へ行ってきました。
Dsc04776
部屋は狭く、ちょっと不満です。
Dsc04777
TVと机まわり
Dsc04779
ベット廻りに時計やエアコン廻りのスイッチがあり
Dsc04780
風呂は、普通の小さめな感じ。

※大浴場がありますが、PM8時〜11時の間は
 結構混むみたいです。

朝食が有名なホテルですが、朝食は良かった!!
これが救いでした。

新大阪駅へも御堂筋線 1本で行けるし、
街中で遊んで泊まる分にはいいホテルかも
しれませんね。
※でも、同じ料金で探せば、他にももっと
 いいホテルがありそうです。
Dsc04784
新大阪駅も大阪阪急ビルが建築中です。
 将来 リニアモーターカーが乗り入れ
されれば、このあたりも発展するのかな!?
※飛行場が近いので、ビルの高さが100m以内と
 規制されているので、大きなビルが建てられない
 みたいです。

« 東寺 | トップページ | 本郷にある神勢 »

ホテル(宿)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東寺 | トップページ | 本郷にある神勢 »