2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 携帯電話どうしようかな!? | トップページ | 神宮外苑いちょう祭り »

2011年11月13日 (日)

慶應義塾大学病院(慶応大学病院)

 名医がいる病院としても有名な慶應義塾大学病院。
 最近 加藤茶が動脈瘤のオペで運ばれてきたのも
この病院だそうだ。
 Dsc05222
 今回、ママさんのオペもこちらで行う。
 日本全国広いのだから、もっといっぱい地方にも
いい医者がいるはずだが、実際 いないのが現状だ。

 でも、ママさんの良くなって帰ってきたので、
ちょっと遠くても行って良かった。
 (他の病院で散々オペをしても治らず、
  泣きついてくる患者も多いそうだ・・)

目の前の公園で明治神宮外苑のいちょう祭り開催
Dsc05370
2011年11月18日(金)~12月11日(日)
神宮外苑いちょう並木噴水池周辺

 毎日忙しい日々を送っている人こそ
紅葉の素晴らしさを味わって欲しいものです。

« 携帯電話どうしようかな!? | トップページ | 神宮外苑いちょう祭り »

思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯電話どうしようかな!? | トップページ | 神宮外苑いちょう祭り »