2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 慶應義塾大学病院(慶応大学病院) | トップページ | 携帯電話購入!!AQUOS SHOT SH-078 »

2011年11月26日 (土)

神宮外苑いちょう祭り

 神宮の銀杏並木がきれいです。
Dsc05524
 メインスタンドでは、日本全国の
B級グルメが食べれます。
Dsc05483
初めに名古屋名物のお店に向かいました。
Dsc05586
名物の手羽先
赤みそとごまが絡められ、ちょっと辛いが
美味しい!!
※ビールが飲みたくなりました。
Dsc05571 border="0" />
天むす
 尾っぽまできちんと揚げられているので
美味しく食べれます。
Dsc05569
東北の復興支援と思い、東北の食べ物も買います
選んだのは、11月13日に兵庫県姫路市で
開かれた「B-1グランプリin姫路」で
4位の福島波江の焼そば
どんな焼そばか?食べてみたかったのです。
Dsc05572
 太めの麺にバラ肉ともやしを入れただけの
シンプルな構成。
ちょっと味が濃かったが美味しかった!!
Dsc05568
 小さな事から食べなれているお好み焼き
Dsc05573
 私の地元では、お好み焼きを注文後
中に焼そばやうどんをどちらを入れるか
決めて注文をしていました。
Dsc05574
やっぱり、お好み焼きは広島が一番美味しい!!
Dsc05543
 楽しい紅葉を見れて、いっぱい食べて
満足の一日でした。

« 慶應義塾大学病院(慶応大学病院) | トップページ | 携帯電話購入!!AQUOS SHOT SH-078 »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 慶應義塾大学病院(慶応大学病院) | トップページ | 携帯電話購入!!AQUOS SHOT SH-078 »