2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« イチョウってきれいですね!! | トップページ | 携帯電話どうしようかな!? »

2011年11月10日 (木)

公園でピクニック

今日は、昼くらいから晴れましたね!!
こんな日は、公園でお弁当を持っていきましょう。
Dsc05307
 もちろん、愛犬の昼食も一緒に
持っていっていますが、狙いは私の食べ物。
Dsc059
 これが、無ければもっと紅葉を
楽しみながら食べれるのですが・・・

※11月17日前後にピークを迎える“しし座流星群”
 の観測チャンスがあると見込まれるエリアを発表。
 11月17日の夜から18日の未明にかけてピークで
 栃木エリアも流星観測を楽しめるみたいだ。
 秋の星がきれいになった季節。
 1日星を見て夜を明かしてみようかな!?

« イチョウってきれいですね!! | トップページ | 携帯電話どうしようかな!? »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イチョウってきれいですね!! | トップページ | 携帯電話どうしようかな!? »