2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 1年の疲れを癒しに・・・ | トップページ | 初春 »

2011年12月31日 (土)

1年間 お疲れ様でした。

今年1年の振り返りです。
20110104
1月は、恒例の参拝です。
20110107
今年は、ニコンの福袋が当たりました!!
20110127
カメラを持って、今まで撮れなかった姿が撮れました。
20110224
2月末にはインド。
このインド訪問でやっと目処が付きました。
2011012
3.11は、忘れもしない大地震。
自宅もかなり壊れました・・・
20110401
4月からは、職場も変わり、通勤も変わりました。
今までとは違う職場でかなり戸惑いながらのスタートです。
20110412
地震の影響で真岡鉄道のSLは運休でした。
20110417
茨城の那珂湊漁港もかなりの被害です。
20110520
5月末からやっと自宅の修理が始まりました。
20110520_2
 5月末に、今までの職場の人から送別会を
してもらいました。
 職場のみなさん お世話になりました。
20110627
夏のボーナルで、カメラもビデオも撮れるカメラを購入。
連続秒あたり10枚も撮れる優れものです。
20110805
8月には、台湾への出張
20110930
 9月に家の修理も終わり、心に余裕が生まれたので
東北の被災地を巡っていました。
 6ヶ月も経っているのに、
まだまだ復興の兆しが見えません・・
20111022
あまりに出張が増え、ブルーレイのビデオを購入
20111024
 10月末くらいからやっと震災の影響から
心が晴れてきました。
20111109
 今度はママさんの足が痛くなり、
外反母趾のオペの日程が決まりました。
20111204
パパさんは冬のボーナスで三脚を購入しました。
20111209
 携帯のバッテリーもすぐに無くなって、
1日ずつ充電しなければいかない状態で
携帯のスイカを使っていた為、携帯も購入する。
20111210
 最後に小雪用ビデオカメラも購入。

  いろいろあった年でしたが、
 今年が乗り切れたのだから、
 もう怖いものなしです。

 今年1年 ブログに付き合ってもらって
ありがとうございました。

みなさんも来年 いい年でありますように!!

« 1年の疲れを癒しに・・・ | トップページ | 初春 »

思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年の疲れを癒しに・・・ | トップページ | 初春 »