2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« いわき湯本 | トップページ | 藤沢の湘南肉豚屋 »

2012年3月11日 (日)

あれから1年・・・

あれから1年が経ちました・・・
Dsc_0893
 前の日までは、愛犬と公園で遊んでいたが
この後の悪夢を予想だにしていませんでした。

 次の日は台湾への出張予定で、家族も
”今度のお土産は何?”と無邪気に喜んでいました。
Dscf5320
それが 悪夢の大地震発生。
Dsc01188
家もかなり壊れました・・・

 しかし、前向きに家の修理。
 
 落ちた重い瓦は、全て撤去し、
もう落ちる心配のないラバーに変更。
Dsc00029
 家の外壁も全て交換し補強も入れる。
Dsc02832
 震災は、家族の絆を強くします。

 何が起っても後ろを振り向かず、
前しか見ないで過ごした結果、
家の修理も出来たのです。
※今では、毎日笑って過ごせています。
Dscn0073
 愛犬の姿を見れば、その幸せさが
判る事でしょう。

 何が起っても、日はまた沈む。
Dsc06259
 でも その次の日には、暖かい太陽が
人を照らしてくれます。

« いわき湯本 | トップページ | 藤沢の湘南肉豚屋 »

家、インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いわき湯本 | トップページ | 藤沢の湘南肉豚屋 »