2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 偕楽園の梅やっと見頃!! | トップページ | セブンイレブン”お好み焼きパン:チーズ味” »

2012年3月30日 (金)

ひたち海浜公園のスイセン

やっと早咲きスイセンが満開を迎えました。
P3270725
スイセンの香りは強いので、あまり好きでないかな?
P1010088
梅の花も咲いているので、
みんな思い思いの場所で撮影会を行っています。
※子供が母親に向かって、
 ”そんないつまでも愛想笑いを何回も出来ないよ!”と
 怒って言っていたのが、笑えました。
P3270712
ちょっと危険なポーズ。
いいよ!と言うと、梅の花を食べようとします・・・
P3270793
梅と桜は、日本人の特権ですね。
P1010103
ママさんは、しばらく”ぼー”と眺めていました。
P3270756
そんな姿を、愛犬は”何してるの?”と
不思議そうな顔で見つめていました。

たまには、ママさんに花の観賞をさせてあげてね!

« 偕楽園の梅やっと見頃!! | トップページ | セブンイレブン”お好み焼きパン:チーズ味” »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偕楽園の梅やっと見頃!! | トップページ | セブンイレブン”お好み焼きパン:チーズ味” »