2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 名古屋周辺の食べ物屋さん | トップページ | とちおとめ25 »

2012年5月27日 (日)

八幡のつつじ ほぼ満開

那須高原八幡ツツジ群落に行きました。
P1040796
つつじ吊橋から行くのがお勧めです。
※駐車場はちょっと狭いので、つつじの満開時期はすぐにいっぱいになります。
※なす高原自然の家の駐車場も近くにあります。
Z0260010
たいした吊り橋でないと思ったが風にあおられ、かなり揺れます。
Z0260005
吊り橋の足元は隙間が空いていて、下が見えます・・・・
Z0260001
この日は、強風が吹いていてかなり揺れ、高所恐怖症の人は行かない方がいいと思います。
※他の駐車場からもつつじの群生が見れます。
Z0260017
広場に出ると、いかにも那須!!
Z0260251
今が満開かな!?
※南群生地の方です。

もう少しすると、中央のつつじの群生群が見頃なので、なす高原自然の家の駐車場からが近くていいでしょうね。(高所恐怖症でなければ、吊り橋もお勧めです)

那須はつつじも吊り橋や駐車場も無料なので、いい観光地ですよね!!

« 名古屋周辺の食べ物屋さん | トップページ | とちおとめ25 »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋周辺の食べ物屋さん | トップページ | とちおとめ25 »