2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 東京おかしランドの揚げたてポテトチップ | トップページ | 八方ケ原のレンゲツツジ »

2012年6月16日 (土)

東京おもちゃショー2012

東京ビッグサイトで、6月14日~17日に開催しています。

 タカラトミーアーツからは、モンスターシューティングリアルでカメラと連動した仮想現実のシューティングゲームです。※ボクシングロボット”バトロボーグ20”もコミカルで面白かったですね!!
P1050621_2
 個人的には、すぐに出来そうなグリコ乳業の”プッチンプリン”を使って6時間くらい凍らせて作る”おかしなプッチンプリン プッチンアイス”です。夏にはお勧めで冷たくて美味しかった!!
P1050608
 バンダイからは、つながるをテーマにしたハイパーヨーヨーで友達と一緒に遊んでつながるもの。昔はよくヨーヨーで遊んだものです。(今はヨーヨーの技も多種多様にあるんですね)
P1050612
バトスピでは目を引くコスチュームに身を包んだコンパニオンがやさしく案内してくれます。
P1050644
エポック社のシルバニアファミリーのジオラマです。

 おまちゃ業界を牽引している老舗メーカー 3社のブースでしたが、この他にも1万円切るジャイロ搭載インドアヘリには、感心した。(実演をしていました)

 おもちゃ業界は夢があって面白いですね!!

« 東京おかしランドの揚げたてポテトチップ | トップページ | 八方ケ原のレンゲツツジ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京おかしランドの揚げたてポテトチップ | トップページ | 八方ケ原のレンゲツツジ »