2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« わんぱく公園の初夏 | トップページ | 麺やポツリ 浜松町 »

2012年6月26日 (火)

炭火焼鳥専門店 備長 学園店(筑波)

今日は、筑波に行ってきました。
P1060228
新緑の筑波山いいですね。
P1060142
厳選した地鶏を備長炭で丁寧に焼き上げる本格焼鳥とあったので、入ってみました。
P1060145
居酒屋なので、おなじみの光景です。
P1060146
森伊蔵が入荷しているそうです。
P1060150
地鳥とブロイラーで100円違っていましたが、もちろん地鳥を注文。卵掛けもふんわりいい感じです。
P1060151
サラダもきちんとしたサラダで美味しい!!
P1060149
ランチには、ミニ蕎麦もついています。
P1060152
食後は、コーヒーがつきます。

ちょっと肉の焼き方が好みではない焼き鳥もありましたが、900円ランチでこのボリューム。はっきり言って美味しい!!恐るべし、筑波の実力です。
炭火焼鳥専門店 備長 学園店
茨城県 つくば市柴崎774-2  TEL:029-863-5552
営業時間・定休日 時間 17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:年中無休(不定休あり)

菓寮・花小路つくば店
P1060144
食後は、道路の反対側にある菓寮・花小路つくば店 がお勧め。
焼かりんとうの専門店としてオープンしたそうです。
※油で揚げないから出来た低カロリーとサクサクの食感で沖縄伊江島の極上黒糖の深い味わいをとの事です。

« わんぱく公園の初夏 | トップページ | 麺やポツリ 浜松町 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんぱく公園の初夏 | トップページ | 麺やポツリ 浜松町 »