2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« SONY ICD-TX50:ICレコーダー | トップページ | どうとんぼり神座”かむくら” 千日前店 »

2012年7月21日 (土)

大阪 道頓堀 たこ焼十八番

大阪は、楽しいですね!!
大阪の一番食べたい食べ物は?
いい食べ物が多過ぎて なかなか1つに選べません・・・
Img_1365
あれれっ!大阪名物のくいだおれ太郎が居ません
Img_1368
今回は、他のお店へ遠征していたみたいで、節電対策で太鼓も叩いていませんでした。
Img_1371
その横にある”たこ焼十八番”さんが有名です。
Img_1370
外はカリカリで、中身はとろ~りの定番のたこ焼き。
でも今回は、鉄板の上で置き過ぎていたのか?ちょっと表面の焼き方が期待していたほど良くなかった...
ちょっとくらい行列が出来ていて、待っている間に食欲を駆り立てられ、たこ焼きも焼きたてが手渡されるので、そのパターンが一番いいかも!?

でも、久しぶりのたこ焼きは美味しかった!!

« SONY ICD-TX50:ICレコーダー | トップページ | どうとんぼり神座”かむくら” 千日前店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SONY ICD-TX50:ICレコーダー | トップページ | どうとんぼり神座”かむくら” 千日前店 »