2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 阿久比PA:知多半島高速道路 | トップページ | 浅草サンバカーニバル »

2012年8月19日 (日)

コメダ珈琲店:名古屋発祥の有名なコーヒーショップ

朝起きると、朝焼けがきれいでした。
Z0120108
旅行先できれいな朝焼けに出会えると嬉しいものですよね。こんな早起きの朝は、コーヒーで目覚めたいですね。モーニングと言えば名古屋では知らない人がいない有名なコーヒーショップに行きます。
※コメダ珈琲店は全 452 店舗中 の265 店舗が名古屋にあります。
※名古屋だけは甘味喫茶の”おかげ庵”が5店舗あります
Img_1338
今年も顧客満足度調査 「カフェ」部門において、満足度第1位になったそうです。
※「カフェ」部門の店舗を最近3か月で2回以上利用された方を、 総計2000人以上無作為抽出した日本最大級の顧客満足度調査結果だそうです。
Img_1335
アメリカンコーヒー 380円
P1090063
たっぷりコーヒー(1.5倍) 480円
モーニングは、無料でトースト1切と卵かバナナが付いています。
※お勧めはミニサラダ(200円)を付ける。
Img_1334
いつ行っても人気で 新聞を読みながらくつろぐ人達で満席に近い状態です。私の近くにもこんなコーヒーショップが欲しいな!!
※栃木県では宇都宮の下戸祭にありますが、朝行くには遠い場所にあり行っていません・・・・

« 阿久比PA:知多半島高速道路 | トップページ | 浅草サンバカーニバル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阿久比PA:知多半島高速道路 | トップページ | 浅草サンバカーニバル »