2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 益子のひまわり満開!! | トップページ | オリンピック »

2012年8月16日 (木)

うつのみや花火大会

ちょっとお出かけをしていていたので、過去の記事です。

12日 土曜日に開催予定であった花火大会ですが、荒天の為13日 日曜日に順延で開催されました。
※前日の雨で解散したボランティアさん達も2日連続で駆けつけてくれ、無事運営が出来たので問題も無く開催出来たそうです。(ボイランティアの皆様お疲れさまでした!)
Dsc06579
今年のテーマは「真心」
Dsc06589
 この日は花火大会に行く予定が無かったので、家で”ぼー”としていると、夕方から派手な音が鳴り響いていたので音に誘われて やっぱりお出かけを(笑)

※コンデジに三脚無しだったのでほとんど写真も撮らず、夏の風物詩の余韻を楽しんでいました。

« 益子のひまわり満開!! | トップページ | オリンピック »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 益子のひまわり満開!! | トップページ | オリンピック »