2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« オリンピック | トップページ | 刈谷ハイウェイオアシス »

2012年8月16日 (木)

中部国際空港 セントレア

名古屋にあるセントレア空港って新しくて広いですね。
※2005年2月の開港以来 2012年8月14日に総来港者数1億人を達成しているそうです。
P1090167
ここでは、飛行機と船が一緒に撮影出来ます。
P1090154
周りが湾になっているので、地域住民の騒音も大丈夫かな!?
P1090149
デッキではいろんな飛行機が見れるので、飛行機だけを見に来ても楽しいそう。
P1090155
開業当時話題となった警備員が使うセグウェイ。
※セグウェイに乗車しながらセントレア空港内のガイドツアーの予約可能期間は40日前から10時間前だそうです。事前に予約をされて楽しい空港散策をして下さいね。
1208140002
 センターピア1階 セントレアギャラリー前では、2005年に開催された愛・地球博のトヨタグループ館で展示されていたi-UNITの乗車記念撮影会を行っていました。
※無料で自分のカメラを手渡せば撮影してくれます。

 今回は時間があったので、のんびり見学が出来ました!!

 飛行機に乗らなくてもターミナルビル4階には展望風呂があったり、食事/お土産とか飛行機を見に来るだけでも楽しい時間を過ごせます。

« オリンピック | トップページ | 刈谷ハイウェイオアシス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリンピック | トップページ | 刈谷ハイウェイオアシス »